

 

頂きタイトル画像集

チェンさんに作ってもらった様々な"ほのぼのGaMeLiFe"のタイトル画像です!
チェンさんいつもいつもありがとうございます('∇')

- ウッチー・チェン作 -

hbgM.jpg

hbgL_20110109194407.jpg

hbg_ff.jpg




 

メロメロ日記 【七】

[記事担当:なぎ]

コンバンハ、最近めっきり寒くなってきました。

全然メロメロの方構ってなかったので久々に観察(σ´∀`)σ

2005y10m26d_174859484.jpg

メロ度もいい感じに上がってきてますよー!

言葉の方は、まーFF関連の事ばかり書いてるのでそっち系を覚えてますわ(笑

アイテムはこんな感じ。
2005y10m26d_174943796.jpg
この前ぷら~とblog巡りしてたらジョウロげっと出来ました(σ'-')σ

摘んだ時の格好が好きだ( ̄∀ ̄*)
2005y10m26d_175109609.jpg

相手してやらなかったせいで…
2005y10m26d_175233281.jpg
なんかしゃべってオクレ・゚・(ノД`)・゚・

 

メロメロ日記 【六】

[記事担当:なぎ]

へべれけは何とか元気に育っているようです(ω)/

脱糞』やら『』などと見事に覚えてくれちゃってます…。
ま、前回あれだけ書けば覚えるか(爆

こーやってどんどん汚れていくのねΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ
まーどれだけ待っても言ってくれなかったのが残念です(´・ω・`)

只今のメロ度は196
すくすく育ってやんちゃざかりになって欲しいですなぅ。

アクションもまた1つ覚えてくれましたよー。
では、その覚えたアクションを画像付きでー!



 

メロメロ日記 【五】

[記事担当:なぎ]

今は麦藁帽子大発生らしいですね~。
他のアイテムも出現率増やして欲しいです(´・ω・`)
お願いします(;´Д`)y─┛~~

っと、うちにへべれけが新しいアクション覚えました。
『脱糞』
脱糞ですよ、脱糞!
見た瞬間笑ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アクションはこんな感じ
mero8.jpg
ポロポロポロ~って…。

ウサギが糞するのと一緒かYO! 
もっと凄いの期待してたので、少し残念(´・ω・`)
まー普通に考えれば凄いのなんて出るわけないのですけど(笑

次なるアクションが待ち遠しいですわ((〃 ̄ー ̄〃))

 

メロメロ日記【四】

[記事担当:なぎ]

今の所大した変化ございません(´・ω・`)

やんちゃざかりになるのもメロ度300~っぽいのでまだですしのぅ。
ちなみに今のメロ度156デス(-ω-)/



 

メロメロ日記【参】

[記事担当:なぎ]

月曜に新しいアクション覚えてました。
『わらう』
2005y08m23d_223918812.jpg
なかなかかわいいのではないしょうか∬´ー`∬

でもその後に…
2005y08m23d_224044921.jpg

こんな人か・・・・ってどーゆー意味だ!  

一気に前のわらうのアクションが憎たらしくなりましたよ…。

ま、それは置いといて
メロフレがまた増えましたー。
どーもありがトー!ヨロシクー!

メロッチョ率どんどんアップしてきましたよ!
というか今の時点ではメロッチョのフレしかいません(笑
フレもっと増やしたいの~ゝ(▽`*ゝ)

 

めろめろ日記【弐】

[記事担当:なぎ]

こんな時間にカキコだ!

久々にランク王国見たら『萌え萌え特番』だった!
(注:特に意味ありません。書きたかっただけ!)

今日は運がよかったのかメロメロのアイテム2つもゲット出来たよ(ノ・ω)ノ
温泉巡りなかなか楽しいくなってきましたよ!



 

めろめろ日記

[記事担当:なぎ]

今日は朝からアイテム探しに没頭しております(-ω-)/

情報掲示板とか活用しつつも巡回巡回。

……
………
何とか1個ゲッチュ(`・ω・´)

結構探すの大変だわー。
見つけて情報書き込んでくれてる人本当に凄いと思う。
感謝ですわ(*- -)(*_ _)



 

初~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

[記事担当:なぎ]

今日は大きめの地震があったり、雹が降ってきたりしてます、ハイ。
大地震来なければいいけど、と少々心配気味(-_-;)

それでもカキコはしますよー。

『メロメロパーク』のへべれけも大分育ってきたので少々アイテムが欲しい所です。
って事でアイテム探しの為に、blog巡りしてみました。



 

ドット絵part5

[記事担当:なぎ]

書いたの溜まったので、一気にupヽ( ´¬`)ノ

FF11のタルタルとMHGの飛竜数種類~。

 

ぺっと

[記事担当:なぎ]

色々な所拝見してると結構見かけますよね、blogpet

ってー事でうちでもつけてみましたよ!
「BlogPet」「メロメロパーク」どっちかで悩んだけどメロメロの方にしてみました。

何やら容姿も変わってくる~らしくてそれが決め手( ̄∀ ̄*)

最近テンプレいぢるのが楽しいわ~。

 

ドット絵part4

[記事担当:なぎ]

色々書いてる途中に分かった事がありました。
今まで作ったやつ、全部背景色抜きしてなかった!!
今のテンプレの背景白いから全然気にしてませんでしたよ(´Д`;)

なにはともあれ全部修正完了した(ハズ!?
やり方分からなくてずっと悩んでたのは内緒。
出来てないゾーって分かった人は教えてくれると助かります(´・ω・)
まー分かってもこれ以上どーしようもないですけどね(笑

色抜きってのは絵の周りの背景が、貼った所の背景の色と一緒になってるって事。
だと自分では思ってますけどねー。
色抜きしてないと半端に(自分なら)白い部分が残っちゃいますしね。
ま、縁を作っちゃうならそれでもokだと思います。

また少しだけ書いてみたので載せてみます|``)ノ
モンハンしりーずです。


 

ドット絵part3

[記事担当:なぎ]

昨日、今日と色々ドット絵書いてたりしましたー(σ´ー`)σ

今回はモンハンシリーズでございます。
未だに要領掴めず苦戦しておりますけどーね∑(´ロ`;)

飛竜書こうとしたけど難しくて無理だった(´・ω・`)



 

ドット絵part2

[記事担当:なぎ]

勢い余って、また2つ程書いてしまったーΣ(ёロё)!!

今度はFF11のマンドラゴラ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

両方とも体を書いてみたんだけど、どうも私は体を書くのがとても苦手らしい…。
ふと思えば落書きするにしても体は、ヒョロヒョロなのしか書けないって事!
まーとても苦労したという事で。



 

ドット絵

[記事担当:なぎ]

久々にドット絵書いてみましたーヾ(≧▽≦)ノ

前に1度だけ書いただけで、ド素人でございますよ!
最近になってテンプレートもいぢり出したので、ついでにアイコンも作ってしまおうとの魂胆です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では早速…




 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

