

 

[DQ10#3] ウェディ♀でセカンドキャラを作成

[記事担当:りっき]

DQ10_20120825_1.jpg

早くもセカンドキャラを作ってみる(´ー`)


 

[DQ10#2] ゴーレムを倒したりメタルスライムを逃がしたり

[記事担当:りっき]

DQ10_20120821_1.jpg

プクリポのさそうおどりの破壊力はすさまじい(*´∇`*)

 

[DQ10#1] いざ、DQ10の世界へ!

[記事担当:りっき]

DQ10_20120813_1.jpg

プクリポがかわゆすぎるヽ(=´▽`=)ノ

 

[TERA] Cβの感想

[記事担当:なぎ]

TERA_ScreenShot_00.jpg

先週にCβが終わったTERAの感想など。
ちなみにTERAとは韓国のMMORPGで、リネージュ3にあたる作品を開発していた主力スタッフが集まって作った作品です。
韓国ではサービスは開始されており、日本での正式サービスは間近といったところでしょうか。

 

[TERA] Cβちょっとやってみた

[記事担当:なぎ]

TERA201170.jpg

珍しくβテストに当選したので相方とプレイしてます。
最初はログイン祭りだの鯖落ちだのしてましたが、これはオンゲーの醍醐味でしょうね(笑

TERAについて何も事前情報など仕入れずプレイしていますが、なかなか楽しめています。
クエストに沿って進めていけば、自然とレベルも上がり、操作方法が分かっていく。
やっぱチュートリアル系はあるとないとじゃ違うな、と改めて思ってみたりも。
全体的な感想はまた後日にでも。

Cβは四日間ですが、極力参加してみようと思います!

 

[FEZ] 何かが違うぞ

[記事担当:なぎ]

3週間ぶりにかな、久々にFEZやってみました。

取り合えず部隊リストをっと0をポチッと。

ん…人が…いない((((゜Д゜;))))

見事な過疎り具合でした。

まーここで挫けてはと、取り合えず戦争に参加。

「む…なんだこの違和感は…。」

以前は普通に動けてた戦場でカクカクが激しくなってるΣ(゜д゜lll)

ダガーなどの一点に人口が集中してた場所は以前からカクツキはありました。
でも、他の場所でここまで酷くなった事はナイ!

これでは召喚も出来ずお手上げ状態。
取り合えずカクカクしつつも頑張ってみようと思い、最後までやりましたがスコアはボロボロでした。

む~、オイラのPCじゃもう無理っぽいです…┐(´∀`)┌

 

[FEZ] 5色

[記事担当:なぎ]

0117.jpg

昨日の夜のB鯖中央MAP。
久々に中央大陸に5国集まってるの見たΣ(゜Д゜)
cβの時以来かも…。

ゴブフォのネツvsカセに途中参加、防衛時に敗北。
北東の大勢による襲撃、南西への突然の攻め込み、
挙句の果てには城前まで攻められて裏からのキマ〆でした(;´д`)
開幕掘り不足によるオベ展開、召喚の不足気味が敗因かも?
カセの揺さぶりっぽい攻撃には、すごいと思いました。

その後、取り返そうと挑むも敗北。
自分が入る時は北西キープが多いですが、やはり北東取れないと厳しいですね。
奪還するまで参加したかったですが、時間切れで終了でした(´・ω・`)

ゴブフォは結構本気モードな人たちが多く参加してるっぽいので激しい戦いが出来て好きです!

 

[FEZ] 防衛戦

[記事担当:なぎ]

0116.jpg

エリカで夜待って骨狩ってたらカセからの布告。
ウキー!折角の骨骨タイムなのに(´・ω・`)
と思いつつも参戦。
その後クノーラの防衛戦に参加。
他にはキンカッシュ・ソーンへの防衛戦へ参加。

昨日参加した戦争が全部防衛戦だったけど、全て勝てた!
やっぱみんなして声が出てるとイイですね。

最近は防衛戦での勝率が結構上がってきたと思うですよ。
前はよく防衛で人数割れとかしてたけど、今は結構すぐ埋まる。
まーネツは人数が多いからっていうのも少なからずあるとは思いますけどね。

防衛側が不利と言われるMAPで勝つことが出来るとめっちゃ嬉しい!
これだから防衛戦はやめられませぬ( ゜Д゜)y─┛~~

 

[FEZ] オベが…

[記事担当:なぎ]

0110.jpg

クリ掘りしててふと横をみたらオベが浮いてた…。
ちょっと面白かった(・ω・)

昨日は殆ど裏方メインな日でした。
前線で戦ってるのもいいけど、裏方も結構楽しいよヾ( ~▽~)ツ

 

[FEZ] 渦巻きめがね

[記事担当:なぎ]

スタートダッシュキャンペーン特典が宅配されたとの事でinしてみた。

ナンダコレハ…。

0104.jpg

モロにネタ装備ですがな。
倉庫のコヤシけってーい!( ゜Д゜)y─┛~~

 

[FEZ] これは想定外…

[記事担当:なぎ]

1229-1.jpg

ラインレイ防衛で西でコソコソ。
たまにオベを叩きに来る人達と勝負しとりました。
みんな声出し合ってやってたので心地よく勝利ヾ( ~▽~)ツ

部隊の人とチュートリアルで騎馬戦勝負。
普段ナイトで出陣する事がそれなりにあるけど、タイマン勝負となるとまだまだな感じ。
フェイントの攻撃やら先置き大ランスもっと精進しなければ。

んで、コレにはびっくりした…

1229-2.jpg

なんだ、このキープの位置は!!!
前日にもF6あたりに建てられていて崖下スタートだったりと、最近工作が多い気がします。
F6の時はなんとか勝てたけど、昨日のは無理ダヨ!
戦争に入る前にキープの位置とか分かったらいいのにな。

気がついたら課金装備が増えていました。
ちょっと覗いてたらコレには笑った。

1229-3.jpg

この仮面は…(笑
皿♀の両方ともちょっと欲しくなった。
まーだLv足りてないけど、そのうち買っちゃうかもしれない('~')

 

[FEZ] クリスマース

[記事担当:なぎ]

1221-1.jpg

気がつけば正式サービス開始してます、FEZ。

メリークリスマスヾ( ~▽~)ツ

どのネトゲでもやってると思うけど、クリスマス装備もあったりと。

1221-2.jpg

クエで胴脚足は手に入って、頭は課金だったのでスルー。
26日のアップデートまで能力がUPなのでじっくり使って起きました。

戦争に出れば召還もクリスマス一色!

1221-3.jpg

ドラゴンやキマイラのSSは取れなかったけど、見れたのでヨシ。

アイテム課金となった訳ですが、まだ手はだしてません。
今後どんな風なのを追加していくのかで、買ってみようかなと。

 

[FE] βテスト終了!

[記事担当:なぎ]

FE2.jpg

1月27日から始まったβ3も終わりを迎えました。
βテストに参加してた皆様お疲れ様でした~('◇')ゞ



 

[FE] β3 修正パッチ後

[記事担当:なぎ]

β3も残すとこ後わずかになりました。

木曜のパッチがかなりの批評で、金曜日には人が激減してたり…。
と思ってたら、金曜にはそのパッチの修正パッチが入ったり(笑

今回のパッチはいい感じのものだと思いましたー。
人も一気に戻ってきたしねъ(`ー゜)

金曜は深夜にインしてみたのですがその時の自国(ネツ)が…。
fantasyearth05.jpg
ひぃ…ちょー攻められてる(;゜ロ゜)

もう少したつと
fantasyearth08.jpg
Σ(゜д゜lll)

どうやら城には宣戦布告出来ない様子(?)で。
この数時間後は見事に自国エリアは取り返してた状態でしたけどね。
数箇所で攻め込まれてて凄い状況でした。

自分も守るため戦争に参加してたけど、ランキングに乗ることが出来ましたー!
ま、死の回数もかなり多いんですけどね┐('д')┌

明日でβ3も終わりですが、最後まで楽しみたいと思います('◇')ゞ

 

[FE] β3 《 う゛ぁーじょんうp後の世界 》

[記事担当:なぎ]

こんにちは(・w・)ノ

昨日はFEでパッチがありまして、魔法の射程距離が伸びるって事でワクワクしとりました。
パッチがあたるまでは…('д')
ちなみに氷皿でプレイしてました。



 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

