

 

[白騎士物語#74 ナギ編] アタバーリメイク再び!

[記事担当:なぎ]

shirokishi411.jpg

アバターを少し修正してみました。
久々にプレイすると、アバター修正症候群が発動するのは仕様なようです。

大体変える時って髪形か色だけの場合が多いけど、そこら辺だけいじれるチケが欲しいかな。
もっと手軽に変えたいぞ!っとか思うけど、変えられるだけマシなのか。


 

[白騎士物語#73 ナギ編] 少しずつ…

[記事担当:なぎ]

shirokishi47_1.jpg

昨日はチェンさん、マキさん、ハートさんと一緒にプレイ(゜Д゜)
写真の為だけにポルカに着替えてくれたチェンさんステキです。
ハートさんは腕が細すぎです、ポキッと折れそう。

最近はPSNの障害でエラーでまくりですね。
折角アバターいじったのにエラーで受理されずマズー。
日を改めていじれってことですね。

 

[白騎士物語#72 ナギ編] どこへ向かえばいいのだろう?

[記事担当:なぎ]

shirokishi_329_1.jpg

ふとプレイしたくなったので久々に白騎士起動してみました。
最近ツイッターのTL上で白騎士の話題が多かったせいもあり(笑

フレンドのプレイしていたので合流して記念撮影。
スタチューを筆頭に色々なパーツが増えていたんですね。
時間になったら鐘がなるハウスは欲しいかも。

 

[白騎士ドグマ#1] 悩んだあげく購入!2時間ほど遊んでみた

[記事担当:なぎ]

shirodgm251.jpg

悩んだけれど結局買ったよ、ドグマウォーズ(゜Д゜)ハッハー
ちなみにDL版を購入しました、3800円。
特典のカスタムテーマは貰えませんでしたが、武器6種類の方は貰えました。

2時間ほどプレイしたので、その感想などでも。

 

[白騎士物語#71 ナギ編] 108が遂に・・・!

[記事担当:なぎ]

shiro115.jpg

つーいーにーフレムロン108を入手したぞー!!!
これでやっと依頼コンプできるし、片手マスターも!長かった...( = =)

ってことで最近は白騎士をちょくちょくプレイしています。
久々で立ち回りがアレな感じプンプンですし、まだGR20ですが(´ー`)

今後のVUの情報も出てきたけど、新しい装備とか気になるところですね。
設定資料集とか欲しいんだけど、出してくれませんかね?(´∀`)

 

[白騎士物語#70 ナギ編] ポルカとポルカな人と戯れる!

[記事担当:なぎ]

shiro11031.jpg

ブラスタ平原が支配されたと聞いて!(ガタッ
ふむ・・・ポルカっすか…ポルカ・・・ポルカ…にだと!?(´д`)

ってことで、10/28に追加されたクエスト「ポルカの王様」へ行ってみました。
1の方はフリー、2の方はGR16~。

 

[白騎士物語#69 ナギ編] トロクロきたー!

[記事担当:なぎ]

20101014212847-3196.jpg

14日に追加されたクエスト「白き勇者と黒の魔王」のⅠへ。

待ち望んでいた人は多かったはず。
やっときたよー、トロクロクエ!!
しかも初めてのレッドホーン島。

 

[白騎士物語#68 ナギ編] ヴェルガンダへ挑戦

[記事担当:なぎ]

shiro9041.jpg

GR20になったのでヴェルガンダ1層へ挑戦してみました。
15から入れるようになった時に行ったけど、返り討ちにされてたのですよね。

 

[白騎士物語#67 リッキ編] カンストLv80に到達!

[記事担当:りっき]

20100902-150640.jpg

GR20になり、Lvの上限も80まで開放されて、
早くも80に到達し現時点での『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』最高Lvになりました!

Lv80になったってことは転生が出来るようになったのですが、
転生するかどうかは今は迷い中('~')

GR20で転生するとLvを80まで戻すのが少々時間がかかるみたいなので、
もうちょいランクが上がってからがいいかなと思ってたりします。

でも、スキル降りなおしたい欲求も、、、、w

あ、スキルチケット買え!っていう突っ込みはなしで(笑)

そんなこんなでLv80到達記念に装備をまた新調してみましたヽ(´ー`)ノ

 

[白騎士物語#66 リッキ編] 鑑定装備いろいろpart3

[記事担当:りっき]

20100830-201509.jpg

ワイバーンを卒業して漆黒の戦士になったのもつかの間、
まーた緑の鎧に逆戻りしてしまいました( ̄ー ̄)

 

[白騎士物語#65 ナギ編] パンツとロビンは傀儡子千遊

[記事担当:なぎ]

shiro8281.jpg

先日追加されたクエスト「傀儡子千遊」にチャレンジ!

敵はアーク、蛮族と同じで誰か一人が戦闘不能になったら終了なクエ。
もちろんこのクエも6人全員変身可能となっています。

 

[白騎士物語#64 ナギ編] 砂塵と巣穴と鑑定品

[記事担当:なぎ]

shiro8261.jpg

こちらの相方の日記でも書いてますが、最近は鑑定品求めて~な感じでやってます。
なかなか欲しい鑑定品が出ない!出にくい!出て欲しい!

 

[白騎士物語#63 ナギ編] 翼にのせた思い

[記事担当:なぎ]

shiro08211.jpg

GR18で受けれる6人クエ「翼にのせた思い-I」。
GR19~18の3人でSランクに挑戦、非常にカオスとなりました。

 

[白騎士物語#62 リッキ編] 鑑定装備いろいろpart2

[記事担当:りっき]

20100819-173003.jpg

GR19になりました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんだかんだいって着々とランクアップしております。

そして、GR19といえば鑑定装備の宝庫、砂塵II!Ψ(`∇´)Ψ

GR18ではほとんど鑑定装備が手に入りませんでしたが、
砂塵IIをDクリでさっそくいろいろ拾ってきましたヽ(´ー`)ノ

 

[白騎士物語#61 ナギ編] 帰ったらそこには…

[記事担当:なぎ]

shiro08171.jpg

ウッチーチェンさんがマイタウンに来てくれたので記念撮影!
チェンさんは当ブログのタイトルロゴやバーナーを作ってくれたお方、大変感謝してますよー。
本当はアップ写真も撮ったつもりだったんだけど、ミスって撮れてなかったというね(´・ω・`)

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

