

 

[Amazon] 『テイルズ オブ エクシリア2』予約開始!

[記事担当:りっき]

tox2_20120628.jpg

TOX2予約開始です!



 

[Amazon] PlayStation Vita新色『クリスタル・ホワイト』、初音ミクとのコラボ『初音ミク Limited Edition』の予約がスタート!

[記事担当:りっき]

psv_white_20120510.jpg

予約はお早めに!


 

[Amazon] PlayStation Vitaの予約が再開!

[記事担当:りっき]

psvita_20111115.jpg

予約を逃していた人はお早めに!


 

[Amazon] 『FINAL FANTASY XIII-2』本体同梱セット「LIGHTNING EDITION Ver.2」など予約がスタート!

[記事担当:りっき]

ps3_ff13_2.jpg

Amazonにて、『FINAL FANTASY XIII-2』及び、
PS3同梱セット「LIGHTNING EDITION Ver.2」の予約がスタート!


 

[Amazon] 『テイルズ オブ エクシリア』予約開始!

[記事担当:なぎ]

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種)」付き PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
テイルズ オブ エクシリア
PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018)

Amazonにて『テイルズ オブ エクシリア』及び、
PS3同梱セット『TALES OF XILLIA X Edition』の予約が開始されました。
発売は2011年9月8日となっております。

既にPVも数本公開されており、見れば見るほど楽しみになってきますね。
初回特典もあるので、購入予定の方は早めな予約を!
さて自分も予約しなければヾ(´∀`)ノ

 

[Amazon] 発売が9月に決まった『DARK SOULS』の予約が早くも開始!

[記事担当:りっき]

DARK SOULS (ダークソウル)(仮称)
DARK SOULS

昨日、発売時期が9月に決定した事が明らかとなった『DARK SOULS』、
さっそくAmazonで予約がスタートしています!

公式サイトでも、最新トレーラーが公開されたばかり。

「Demon's Souls」の魂を受け継ぐタイトルとして、
前情報からもいろいろ期待出来そうな要素が徐々に明らかになってきていて、
「Demon's Souls」にはまったわたし、なぎ共にかなり楽しみにしているタイトルですъ(`ー゜)

発売予定の9月まではまだまだ時間がありますが、
今後更に公開される情報を楽しみにしつつ、発売を待ちたいと思います♪

 

[Amazon] 『新米ハンターズパック』などの各種PSP-3000同梱限定パック予約開始!

[記事担当:りっき]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020) PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PSP 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020) 2/10発売予定
PSP 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021) 2/10発売予定


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019) PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)
PSP バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019) 2/17発売予定
PSP DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022) 3/3発売予定


Amazonにて、先日発表されたばかりの各種PSP-3000同梱限定パックの予約がスタート!
どれも限定生産品なので欲しい方は予約お早めに~!

 

[Amazon] 『ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション』予約開始!

[記事担当:りっき]

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
スクウェア・エニックス (2011-03-24)
売り上げランキング: 157

Amazonにて、『ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション』の予約がスタート!

オリジナルのFF4とFF4のその後を描いたジ・アフターイヤーズがパッケージ化された1本。
PSP用にグラフィックは新たに描き直され、
FF4とジ・アフターイヤーズを繋ぐ新たなシナリオの追加等の新要素もあり。

PSP版FF1と2が発売された時から出ないかな~と待ち望んでいたものなので、すごく楽しみです!
さっそくわたしもポチっておかないとΨ(`∇´)Ψ

 

[Amazon] 『真・三國無双6』予約スタート!

[記事担当:りっき]

真・三國無双6(通常版)
真・三國無双6 (通常版)真・三國無双6 トレジャーBOX

Amazonにて『真・三國無双6』の予約が開始されました。

三國シリーズの久々のナンバリング無双タイトル!
今回は、新勢力に「晋」の登場やシリーズ最多の登場キャラ、
Co-opモード対応など目玉になる要素がてんこ盛りですよね('∇')

もちろん、三國無双シリーズ全作プレイしてきてるので今回も購入しますよ~ъ(`ー゜)
発売が待ち遠しいです(*'-')

 

[Amazon] 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』予約スタート!

[記事担当:りっき]

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(仮称)
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

発売日が2011年3月3日に決まった『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の予約が、
Amazonにて開始されました。

ティファやヴァン、ライトニングなど前作には登場しなかった多数のFFキャラが追加されていますが、
まだまだ未発表キャラはいるのですかね~?

まさかのFF14から!?なんてことはないかな、、、、(笑)
FF14をプレイしているわたしでもいまだにFF14の主要なキャラが思い浮かばないし(^。^;)

そういえば、カイン以来SFC・FC時代のFFキャラの追加キャラ発表ないですよね?
FF6とかいっぱい出せそうなキャラいるのにな~。

個人的には、FF11のキャラも増やして欲しかったり(´ー`)

 

[Amazon] 『魔界戦記ディスガイア4』の予約スタート!

[記事担当:なぎ]

魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)
魔界戦記ディスガイア4 初回限定版通常版

Amazonにて『魔界戦記ディスガイア4』の予約が開始されました。

こちらの記事で紹介してたりしますが、キャラがのグラがよくなってるなぁと。
自分は1と3をプレイしましたが、ストーリーも面白くて好きでした。
今作も面白い話だと嬉しいかな。

自分は限定版予約しちゃいましたー。
やっぱねんぷち欲しいですしね!

 

[Amazon] ハンター仕様のPSP『ハンターズモデル』の予約スタート!

[記事担当:なぎ]


Amazonにてハンターズモデルの予約が開始されました。

仕様はこちらの記事でも少しふれていますが、モンハンユーザーには使いやすい感じかと。
詳しくはplaystation.comをご覧下さい。

 

[Amazon] 『The 3rd Birthday』 『戦場のヴァルキュリア3』予約スタート!

[記事担当:りっき]

[2010年12月22日発売]

The 3rd Birthday(仮称)
◆The 3rd Birthday

[2011年1月27日発売]

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
◆戦場のヴァルキュリア3

東京ゲームショウ2010でそれぞれ発売日が正式に発表されたPSP大型タイトルでもある
『The 3rd Birthday』『戦場のヴァルキュリア3』の予約がAmazonにてスタート!

今年の暮れ~年明けまで結構PSPは目玉タイトルが目白押しですね~ヽ(´ー`)ノ

 

[Amazon] 『リトルビッグプラネット2』の予約がスタート!

[りっき]

リトルビッグプラネット2
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-11-18)

Amazonにて『リトルビッグプラネット2』の予約がスタート!

発売日がいつの間にか11月18日に決定していたのですね?(笑)
前作も楽しませてもらったので、今作も一応購入予定ではいます(*'-')

また、オンラインプレイでお腹を抱えて大爆笑を味わえると思うと楽しみ!(´▽`)

 

[Amazon] 『GOD EATER BURST』の予約がスタート!

[記事担当:なぎ]

ゴッドイーター バースト(仮称)
GOD EATER BURST (通常版)
GOD EATER BURST (アペンド版)

10/28に発売が決定した「GOD EATER BURST」の予約がAmazonにて開始されました。
前作も含めた通常版と、追加データのみのアペンド版の2種類で発売。
アペンド版は前作GEのUMDと、そのセーブデータが必須とのこと。
アペンドディスクでもUMDの入れ替えなどの手間はないようにするみたいです。

共通の初回封入特典として「プレミアムキャラクターダウンロードカード」
通常版のみ「初心者GEハンティングガイド」が封入。

前作の引継ぎ、アクションの追加、新シナリオなどその他もろもろ。
バーストもハマってプレイしちゃいそうですね(*´Д`*)

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

