

 

[GE] ポセイドンと戯れる

[記事担当:なぎ]

102241.jpg

DLMパックver.1.2「電撃 戦慄の巨神」が配信されました。
公式ブログでは25日となってましたが、24日の時点で(笑
前回のも前日に配信されていたので、今後もそうなるかも?




 

[GE] 難易度9へ

[記事担当:なぎ]

rank9.jpg

いつの間にか難易度9へ突入しました!
7移行にもキーミッションはありますが、少ないのですぐ上げれますね。
昨日はアドパに誘ってもらったので、いつの間にか上がってしまった感じですが(笑

 

[GE] エンディング

[記事担当:なぎ]

10221.jpg

やっとストーリー終りました~。
難易度6はほとんどストーリーミッションで、話が進む進む。
亜種も多めで、弱点ワカラネーな感じでしたが(笑

まだプレイはしますが、エンディングを見たので感想など。

 

[GE] 難易度6へ

[記事担当:なぎ]

102181.jpg

現在はこんな感じ。
先日アドパで遊んでいたら結構死ぬし、やばかったので防御もあげました。
やはり前回の防御力は低すぎでしたね(汗

銃もブラストを使っていましたが、スナイパーへ。
破系はバスター使ってるし、レーザーバレットと貫通が欲しいかなと。
試行錯誤しつつやるのは楽しいですね。

畳んでSSなど。
難易度5+6のボスですが見たくない人はスルーで。

 

[GE] 難易度4完

[記事担当:なぎ]

20100213.jpg


カノンの言われようが酷いです…Σ(・ω・`;)
頑張れカノン、今度からPTに入れるようにするから!(笑

ストーリーだけやって、放置していた難易度4のミッションが終わりました。
前回と変わらず、未だに難易度5で遊んでます。
「遅っ!?」って突っ込みはなしの方向で。

 

[GE] 難易度3完

[記事担当:なぎ]

102111.jpg

ミッション依頼断ったら「…どん引きです…」って…(*´Д`*)

難易度3のミッションは終わりました。
難易度4は話が見たかったので、キークエだけやってみたり。
って事で現在は難易度5のミッションに挑戦中です。

 

[GE] サソリと戦車と初アドパ

[記事担当:なぎ]

すっかりハマってます、ゴッドイーター。

昨夜は相互リンク・Twitterでもお世話になってる、
格闘凡人さんハートさんとアドパで遊んでみたり。
シングルプレイで遊ぶのも楽しいですが、人とやると一層楽しめますね(*´∀`)

不慣れな敵やまだ見た事ない敵をやって、足引っ張ってましたが仕様です。
また今度もよろしくお願いします。
アドパにもどんどん参加していこうかな。

 

[GE] 難易度2完

[記事担当:なぎ]

10208GE1.jpg

難易度2のミッションは終りました。
難易度2では、猿と魚がボス級の敵として出てきましたね。
ボスを2匹同時に相手してたけど、ちょっときつかった(笑

SSの敵はグボロ・グボロ。
魚だから雷が弱点っと。
胴と背ヒレは簡単に破壊出来るけど、牙がうまく壊せません。
打属性の強い武器なら壊れやすいのですかね?

 

[GE] コンゴウ猿

[記事担当:なぎ]

102071GE_20100207023347.jpg

体験版から引き継いでプレイしてます。

事前に製品版での変更点は発表されてましたが、やってみるとスゴイ変わったなと。
攻撃時に、スタミナが減らないのはステキ過ぎる!
エフェクトも派手になり、爽快感も増してますし。
ダゲロックに関してはほぼ使わない人なので何とも。
カメラ速度が変えられるのは嬉しいですね。

っとまー変更点で思ったのは、こんなところでしょうか。

 

GOD EATERの体験版遊んでみました。

[記事担当:なぎ]

20091121012711.jpg

11/19にファミ通で先行配信中の体験版、「GOD EATER」やってみました。
アクセスが集中したせいか落とすのに一苦労でした(´Д`;)ヾ

MHちっくなこのゲーム、この手のジャンルは好きです。
早速キャラ作成してチュートリアルである程度操作を覚えます。


 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

