

 

FF11日記 【 Leaping Lizzy 】

[記事担当:なぎ]

コンバンハー!

バウンデングブーツ』両足 防3 DEX+3 AGL+3 Lv7~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜

↑コレが欲しかったので南グスタで滞在しておりましたー。
要するにリーピングのエクレア版ですのー。

落とす敵は『Leaping Lizzy』
Mop050930171133a.jpg


初戦:結構な時間(2~3時間)たってやっとPOPヽ(;´д`)ノ

…ドロップなし

2戦目:1時間後にPOP。

ライバルに取られるヽ(;´д`)ノ

3戦目:これまた1時間後にPOP。

倒すものもドロップは尻尾のみ('д')!!

4戦目:2時間後にPOP。

…ドロップなしΣ(゜д゜|||)


1戦目は暗/狩だったからしょうがないとして
2~4は狩/シでいったのにぃぃぃーーヽ(;´д`)ノ

今度BC行ってみます(´・ω・`)

 

FF11日記 【 ENM 3国プロミヴォン 】

[記事担当:なぎ]

200509291.jpg
なんタルこと('д')!

コンニチハー。

上のSSはLv5以下でやるバスクエの時のものデス。
ほぼ素っ裸で(フィシャ装備や裸にマントだけ装備してる人も)やってきました。
無事NPCに話しかけて5ooGゲットー!
今度はLv4o以内で行くやつ逝きます。



 

FF11日記 【 箱庭 】

[記事担当:なぎ]

昨日はLSメンのかっち主催で箱庭バリスタやってきました('◇')ゞ

前にも箱庭はやった事ありました。
でも今回はLSx2+フレの大勢バトル!
大体18人ぐらい?だった気がしますー。

我らモグソルvsタルタルギルドな感じで('∇')



 

ファミコン

[記事担当:なぎ]

オハヨーゴザイマス('◇')ゞ

昨夜もFF11やってたけど見事に強制終了サレマシタ('д')!
弟の回線もダメになってたので、またいつものプロバのメンテかなーと思ってそのまま終了デス!

今朝になって知ったのがモデムが落ちてただけだったなんて…('д')! 

って事で落ちた後、久しぶりにファミコンなどやってたのですよ(*´д`*)




 

ファンタジーアース

[記事担当:なぎ]

2005y09m26d_195229609.jpg

今日からβテスター募集ってことなので応募しましたー('∇')

当たるといいなー(*´д`*)

応募はこちらから出来ますよ。

 

FF11日記 【 9月22日の巻 】

[記事担当:なぎ]

200509233.jpg
相方にやっと作ってもらったトレダー装備('∇')
何度か割れたりしたけど名前入りですよー。
赤モコ草取るためにギデアス篭ったかいありましたわ(*´д`*)

さてあまり時間ないけどサクっと更新!

今日のお題は
①ウルガラン山脈のNM
②礼拝堂




 

FF11日記 【 BCNM 軍隊蠍の行軍 】

[記事担当:なぎ]

200509221.jpg
競売で偶々撮れたSSデス('∇')

オハヨーござります。

ヒポグリフの羽根が早くも売れて、嬉しいばかりであります('◇')ゞ
昨日はLSで久々のBCNMに行って参りもした!
数ある中で選んだBCはコレダ!

神印章 ラキシスオーブ
  【軍隊蠍の行軍】


『劇毒サソリの爪』が出るというサソリBCです!
出れば6oo万ウマーですよ(*´д`*)

というわけでー各自ジュノでオーブを交換し、いざ出発ー!



 

FF11日記 【 9月20日の巻 】

[記事担当:なぎ]

ff1109211.jpg

ども、コンニチハー!
最近日記サボリぎみでございます('д')
ネタが少々(げふげふ

昨日は久々に合成などやったりましたよ!
調理:70 ⇒ 71.5にup
木工:58 ⇒ 58.8にup

チマチマ上げてイキマスわー。

さて今日のお題は
①ENMプロミヴォンメア・デム
②招かざる影たち
③リヴェーヌ岩塊群サイトB01




 

FF11日記 【 週末の出来事 】

[記事担当:なぎ]

週末はPCさっぱり触らなかったらメロメロの『へべれけ』が成長してましたよ!
2005y09m19d_141552343.jpg
すっかりやんちゃざかりになりました。
今後の成長が楽しみだわー('∇')

ではーFF11の事などー書きますよ。
①プロMオウリュウ戦
②ENM『燃ゆる高空』
デス!



 

東京ゲームショウ2oo5

[記事担当:なぎ]

9月17日(土)TGS行ってきましたよー!
道路が混んでいたせいで片道4時間かかりましたけど(汗

さて着いたら
コンパニオンのおねーちゃんダ!
コスプレのおねー…(=_=)フーン…∑(´ロ`;)ヒィ

【ごめんなさい】【許して下さい】;;

着いたのは12時過ぎだでした。
取りあえずは色々回ってみようって事で。



 

FF11日記 【 9月15日の巻 】

[記事担当:なぎ]

ff1109164.jpg
ザルカが闇マーク出ててイイ雰囲気出てる~。

競売に出していた『バンパイアクローク』がやっと売れてホッとしてますです。
出品しなおし3回もして手数料痛いですの…('д')
あ、この前NMやって出た分ですよ。
自分のはきちんと装備してますので("▽")

それにしても出品したときから10万以上値下がりしてやっと売れましたよ…。
暗黒専用って事と在庫がまーあったせいだとは思うんですけどねー。

さて昨日のやった事書いていきますよー!



 

洋服バトン

[記事担当:なぎ]

こんばんはー。

いつものよーにblog巡りしてたんですよ。
そしたら『●どうもこうもねえ●』の塵子さんからバトンがΣ('д')
渡されたからにはやるかしねぇ(-。-)y-゜゜゜

お題は
『洋服バトン』
①お気に入りのブランド⑤
②今期購入したもの
③ヘビロテ(ヘビーローテーション)しているもの
④今狙ってるアイテム
⑤バトン渡す人


リアルじゃー服をよく買わない方なのでFF11バージョンでもやってみようかなーと。



 

今日の買い物

[記事担当:なぎ]

FF7ACが発売ってー事でTSUTAYAへ出向く。

売り切れΣ(゜Д゜)

ま、欲しかったCDも出てたのでそれだけ買う事に。

HEAVEN.jpg

LadyBug.jpg

あゆの「HEAVEN」と釈迦の「Lady Bug」しめて3ooo円ナリ。

レンタルでm-floとトミーヘヴンリーのアルバムを借り借り。

TSUTAYA出た後に4件ぐらい回って見つけた。
FF7AC.jpg

「FF7AC」確か43oo円ぐらい。

帰りにマックシェイクのM買って2oo円程。

最近あゆの曲あまり聞かなかったんだけど、今回のはよく聞いてそうな感じ。
FF7ACは週末に相方と見る予定。
待ち遠しいわー(*´д`*)

 

FF11日記 【 9月12,13日の巻 】

[記事担当:なぎ]

ff1109143.jpg
ウィンダスうろついてたらフレがいたので一緒にSS('∇')b
このフレとは名前が似てたから~って感じでLSで話題になってたんだけど、
ある時1人でいたので声かけたのがきっかけでフレンドに(笑
後にココのLSの人達とも仲良しなりましたー。
昔はそんな感じでフレになったりしてたなーと思ったりね( ̄∀ ̄*)


オハヨーゴザイマス。
昨日は日記サボってたので今日はまとめて2日分。
LSメンも1名戻ってきましたよー('∇')!
念願の財宝を掘る事も出来た!
中身は…!?



 

FF11日記 【 週末のアレコレ 】

[記事担当:なぎ]

コンバンハー!
今日はなにやらFC2の調子が悪いようで…。

ようやく表示する事出来たので、週末の出来事書いていきますー。

今回はSSさっぱりありませんよ(´・ω・`)
取るの忘れてましたわ。



 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

