

 

FF11日記 【 戦士上げ 】

[記事担当:なぎ]

20051031.jpg
念願のマッシュルーム衛生帽子を手に入れたぞ!

ども、コンニチハ(-ω-)

週末の指定生産で漸く上のSSの装備をゲット出来ました。
本当はエプロンが欲しかったけど、寿司合成で3ooooP使っちゃってね…。
ついでにイベントのフォークHQ品もゲット(σ'-')σ
ゴブリンになって走っていたのが面白かったですわ。

さて、最近は戦士をチョクチョク上げてたのでそこら辺を書いてみようと思いますよ('∇')ノ




 

FF11日記 【 家具と火山 】

[記事担当:なぎ]

200510263.jpg

閉じ込められた!!Σ('д')

ハウスに入り家具が表示される前に角に行ったらハマリました。
素で焦ってたら隣から…
相方「家具移動させればいいじゃん。」
…ナルホドΣ('д')!
って事で無事救出されましたYO!

さーてさて、昨日は火山へ用事があったので行ってきましたー。

レッツNM狩り(-ω-)/



 

メロメロ日記 【七】

[記事担当:なぎ]

コンバンハ、最近めっきり寒くなってきました。

全然メロメロの方構ってなかったので久々に観察(σ´∀`)σ

2005y10m26d_174859484.jpg

メロ度もいい感じに上がってきてますよー!

言葉の方は、まーFF関連の事ばかり書いてるのでそっち系を覚えてますわ(笑

アイテムはこんな感じ。
2005y10m26d_174943796.jpg
この前ぷら~とblog巡りしてたらジョウロげっと出来ました(σ'-')σ

摘んだ時の格好が好きだ( ̄∀ ̄*)
2005y10m26d_175109609.jpg

相手してやらなかったせいで…
2005y10m26d_175233281.jpg
なんかしゃべってオクレ・゚・(ノД`)・゚・

 

FF11日記 【 ENM&NM 】

[記事担当:なぎ]

20051024.jpg
プニ王狙ったけど、沸かずに諦めたよ('з')
それにしても、まだまだ孔雀経の護符狙っている人は多いんだなーと。

こんにちはー、週末はサッパリ更新しないもぷちです(´∀`)
そもそもPC自体触らないしね!

FF11内ではハロウィンイベント中ですがさっぱりやってません!
本当はフォーク欲しいんだけどね…(´・ω・`)
ほとぼり冷めたらやってみますわー。

んと、週末はまたまたENMやらなんやらやってましたー。
NMも狩っちゃったりしてウマーな予感!?



 

FF11 プロフィール

[記事担当:なぎ]

きょーはメンテ前までプロMでヴァズ行ってましたー。

自分はBC外で待ってたけど何とかクリア出来てよかったです('∇')

クリア出来たみんな、オメデトー!

そんでメンテが間近だったので落ちてblog巡りなど~。

そしたら【 XI-Prof 】たるものが!
何やら自分のプロフをブログパーツとして公開出切るらしーとの事で早速登録してみました。



 

FF11日記 【 ハクタクの眼取り 】

[記事担当:なぎ]

Mop051014125220a.jpg
清清しい感じのSSが取れた(´∀`)ノ


ココ最近ハクタクの眼集めをしておりますデス( ̄ー ̄)ゞ

そう、目指すはオプチカルハット

前にも欲しいなーって思ってた時あって眼を4種まで揃えた事あったんですよ。
でも引退した時にバザって換金しちゃってたΣ(・ω・`;)

最近はハクタクの五行眼を売っている人をよく見かけますが
どれも100万オーバーで手が出せません。
ってー事で眼を取って合成してもらおうーって事で(σ'-')σ



 

FF11日記 【 プロミヴォン・ヴァズ 】

[記事担当:なぎ]

コンニチハ。

昨夜はLSでプロMのヴァズ行って来ましたー。

取り合えず今回は行ける所まで行ってみよー!って事で。



 

FF11版【 バトンヽ(´∀`)ノ 】

[記事担当:なぎ]

Mop051014170218a.jpg
    密会中の4人組

mixiの方でLitaよりバトンが回ってきてたのでやってみもす( ̄ー ̄)ゞ

多少日が経ってるけどキニシチャダメDA!

後、何のバトンだかもさっぱり分かってないけどね('д')!

では、さっそく~



 

FF11日記 【 海図 】

[記事担当:なぎ]

オハヨーございます。

さて昨日はLSメンがハラキリにて海図を手に入れたとの事で、一緒に参加させて貰いましたー('∇')

海図:ベッフェルマリーンという魚をハラキリし入手

らしいです、ハイ。

まだ釣りスキル11しかないし、魚の事よく分かりません('з')~♪




 

FF11日記 【 10月10&11日の巻 】

[記事担当:なぎ]

おはよーございます。

毎週火曜日は□eから当選した人にはDC(ダージュオブケルベロス)が届くらしいです。
ハイ、見事に今週も来ませんでしたと…・゚・(ノД`)・゚・

相方が電撃で当たった他にも□eからも当たってるってどーゆーことyp!
フレも2つ目来たみたいだし。

残る当選日は来週のみな感じで。
果たしてどうなる…ヽ(`д´)ノ

さてFF11は昨日VerUPがありました。
詳しくはコチラで。

ぶっちゃけアル・タユやらハラキリクエやらまだまだなんで…。

取り合えず経験値ボーナス女帝の指輪貰っときました。

ってー、事でいつもの日記(゜∇゜)



 

イラストロジック

[記事担当:なぎ]

FF11がメンテ㊥だったので久々にイラストロジックやってみました。

前々から暇な時ちょこっとやってたけど、結構ハマル!

2005y10m10d_164530812.jpg
手始めに20x20

2005y10m10d_165815953.jpg
もいっちょ20x20

2005y10m10d_174321390.jpg
最後に25x25

パズルランドのものをやってみましたヾ(≧▽≦)ノ

結構難しいのもあるから頭にいいかも?(笑

 

FF11日記 【 障害 】

[記事担当:なぎ]

コンニチハー。
インしてチビチビ合成でもやろーかなーって思ったら

2005y10m10d_145142765.jpg

…('д')ポカーン

って事で日記更新・゚・(ノД`)・゚・

週末にやった事はーココに書いてある事と殆ど同じ(笑

①ENM【燃ゆる高空】
②ENM【異界の使い魔】
③ENM【猛進転進】
④QUEST【招かざる影たち】


①のENMではまたもやエーテルリング出ましたー。
競売に沢山出てきてさばけてません・゚・(ノД`)・゚・

④のクエも大分コツ掴んできたみたいで只今2連勝中('◇')ゞ

確か今夜辺りVerUPでしたっけ?
果たして何がどう追加されたりするのかな~('~')

 

FF11日記 【 NM祭り 】

[記事担当:なぎ]

おはよーございます。

最近日記サボリ気味でゴザイマス。

ついでにまたSS取るの忘れてます…。

・゚・(ノД`)・゚・

えーと、お題をパパッと
①オンゾゾ in NM
②シャクラミのアイツ
③3国ENM
④トカゲBC




 

FF11日記 【 マトンと箱庭 】

[記事担当:なぎ]

オハヨーございます。

SS整理し忘れて、99枚になってたの知らずにずっとパシャパシャとってました…(゜▽゜;)

昨日のENM行く手前で気が付いたよ・゚・(ノД`)・゚・

今日のお題は
①種族専用ENM【オートマトン】
②箱庭バリスタ





 

FF11日記 【 ENM&NM 】

[記事担当:なぎ]

こんにちは。
最近さっぱりSS取ってません、取り忘れてます!ヽ(;´д`)ノ

週末も色々なことしてきましたーよ!
初ものも盛りだくさん('◇')ゞ

①ENM【燃ゆる高空】
②ENM【異界の使い魔】
③ENM【猛進転進】
④QUEST【招かざる影たち】
⑤NM【Nunyenunc】
⑥NM【Cwn Cyrff】





 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

