

 

FF11日記 【 ガリスン 】

[記事担当:なぎ]

ガリスン!ガリスン!

っつー事でやってきました、ガリスンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

前々からやろーとは言ってたのですがね…(笑

トリガーの方は先に取っておいてくれてたり、既に持ってたりしてたのでサクサクっと。

あ、一応ガリスンって何?って人はコチラのAHO様のサイトをご覧下さい('∇')




 

DEEN

[記事担当:なぎ]

何かCD売ってるかなーって物色してたら発見!∑(゜∀゜)

DEEN The Best キセキ

「遠い空で」って曲が入ってなかったのがちょっと残念でしたけど(´・ω・`)

それでもいい曲がいっぱいなのでお気に入りの1枚になりそうです。

 

FF11日記 【 PM 畏れよ、我を 】

[記事担当:なぎ]

200511241.jpg

ついにココまでやってきたゾ!

今日は「畏れよ、我を」に挑戦して来ました。

オメガやアルテマと戦うBCでございます(σ_σ)ゞ

結構難しいBCと聞かされていたので結構ドキドキしつつも…。



 

FF11日記 【 サルで金策 】

[記事担当:なぎ]

金策、金策、金策…Σ(゜Д゜)

みんな金策ってどーやっているんでしょうかね?
BCで稼ぐ人もいれば、素材狩りで儲ける人、合成、NMと人それぞれだとは思います。

自分は採掘やNM、素材狩り⇒合成して出品でチマチマと稼いでます。

最近シフをやっている事もあり、競売で短剣を見ることが増えました。
そこで発見したのがキドニーダガーというものでした。
競売履歴で30万前後で取引されていて、売れ筋もなかなか。

調べてみたらユタンガのサルのNMらしかったので、いっちょ狩ってみることに('~')



 

FF11日記 【 ベルトとパンツ 】

[記事担当:なぎ]

200511221.jpg
大自然の中より(´∀`)

週末にまたENMに行って来たのですがー、今回は久々にアタリ祭りでした('∇')

・燃ゆる高空 ⇒ ウッズマンリング 130万 2人分配
・異界の使い魔 ⇒ ウッズマンリング 130万 9人分配
・猛進転進 ⇒ フォーレージマント 400万 8人分配


全部で130万近くゝ(▽`*ゝ)
毎回こーゆーのだったらウハウハものですね!

さて、昨日は礼拝堂で遊んでおりましたのでその辺を~。



 

FF11日記 【 続続:Rose Garden 】

[記事担当:なぎ]

200511161.jpg

張り込みもすっかりお馴染みになりました、ハイ(._.)

カレコレ張り続ける事10日間。

今まで狩った総数は計6匹。

倒した後にアイテムマークが出るとドキドキする日々。

そんな生活にも等々終止符が!?('д')



 

FF11日記 【 サソリBC再び 】

[記事担当:なぎ]

神印章も溜まってきたーって事で昨夜はBCNMへ行ってまいりました('◇')ゞ

神印章:ラキシスオーブ 軍隊蠍の行軍

前回も行った事サソリBCへ劇毒サソリの爪を求めて!

戦略は前やったのと同じ感じで、サクサクと勝つことが出来ました。

6戦やったのですが、自分はオーラス('д')!
5戦目まで目ぼしいDropが来てなかったのでドキドキでした。

…さて自分のDropは!


①アヌビスナイフ
②千手院力王
③ウォーウルフベルト
④エボニー原木
⑤モルボル粘糸
⑥上質なサソリの甲殻


…ん('д')?

前回より悪いじゃないかyp!
 


ちなみに前回はこんな感じ
総額8万Gになりました・゚・(ノД`)・゚・
片手刀出てもレベル全然足りてないしね!!

いつまで続く、ネタの神様!?

人印章も溜まってきたので、今度行ってみます…。
こんなオイラでもそれなりにアタリ出せるBC教えてください。

【はい、お願いします。】

 

FF11日記 【 最近のアレコレ 】

[記事担当:なぎ]

週末は恒例のENM巡り~やら色々やっておりました(-ω-)/

相変わらず薔薇庭さんも狙っておりますがもうね…。

①ENM編
②続:Rose Garden
③シーフLv上げ


こんな感じで書いてみますよー。

 

FF11日記 【 Rose Garden 】

[記事担当:なぎ]

今週の頭からでしょうか、1匹のNMをひたすら狙っております。
狙いはコイツ!

Rose Garden

コヤツが落とすアイテムが中々の物で、相方に教えたら欲しいって事で狙い始めました。
ちなみにDrop品は

ヴィルマリング 指 INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40~ All Jobs

エクレア装備です。
最近赤なんぞやり始めてるから結構よさげ。

POP条件も今までのとは違って不思議な敵でゴザイマス。



 

FF11日記 【 ハクタクイと迎え火 】

[記事担当:なぎ]

20051109.jpg
「コンニチハ、これが新しい我が家デス('д')」

週末の出来事ですがハクタク戦に行って参りました!
LSメンとフレに手伝ってもらって総勢16人。

怨念洞に着くと先にハクタク戦やっている人達がいて少し焦りましたが、
何とかこちらも4戦やることが出来ました。
手伝ってくれたみなさま、どうもありがとー(*´д`*)


PMの方は【迎え火】やってきました。
構成は狩狩黒赤白詩

自分は狩人でサポは戦。(もう1人もSJ戦)
イカロス使用でバーサク、狙い撃ち、乱れ撃ち。
詩人に歌を貰ってから開戦でした。
スラッグ⇒イーグル⇒乱れ⇒通常撃ち数回⇒スラッグ

ボムの通常ダメと範囲wsが痛かったですが、
みんな全力を出して勝利を掴む事が出来ました(゜∇゜)

まだもう1戦やる予定ですがこちらもサクッと勝利したいと思います!

 

FF11日記 【 PM 向かい風 】

[記事担当:なぎ]

Mop051027155006a.jpg
メーリさんの羊~羊~(ry
テレポして走っていたら偶然にもメリーさんがΣ(゜Д゜)
ミルクのみのDROPでしたが、未クエだったクエが終われてよかった。

今週はPMの続きの『向かい風』の罪狩りミスラを2日に分けてやってみました!

まー長く書くほどの事ないので今日は畳まずに。

初戦の構成:ナ狩白召召召
2戦目の構成:ナ狩赤黒召召

えーっと…召喚強ぇーーーーーΣ(゜д゜lll)な感じでした(笑

召喚x3の時はナがインビン終わる前にはカタがついてるという結果に!
2戦目の方はアスフロのみでは死にませんでしたが、勝利をこの手に(´∀`)

次はボム戦ですが、フレが何度か敗北しているみたいでちと難しいのかなと思ってみたり。

 

フラッシュゲーム

[記事担当:なぎ]

mixiで面白いフラッシュ紹介されてたのです。
んで、やってみたら見事にはまったヽ(゜∇゜)ノ

EYEZMAZE
↑ココのサイトのやつなんだけど、結構難しくて苦戦しますわー。

取り合えず
・GROW RPG
・GROW CUBE

この2つはレベルマックス出来たけど
・GROW ver.3
これだけが出来ない・゚・(ノД`)・゚・

一応クリアした時の画像up!
まだクリアしてないから見たくないyp!
って人は続き見ない方がいいかも(-"-)

 

FF11日記 【 PM なにゆえにその子は 】

[記事担当:なぎ]

Mop051026023347a.jpg

バットケープが全然売れずに(´・ω・`)ションボリな気分です。
売れないと金がやばいよ・゚・(ノД`)・゚・

えー昨日はプロMを進めてみましたー。
第5章『みっつの道』のルーヴランス編です。
「なにゆえにその子は」の直前までは各自で進めれるのでBCからスタート。



 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

