

 

12月31日

[記事担当:なぎ]

2005last.jpg
早いもので今年も今日で終わりです。

今年はFF11を3月に引退したものの8月には戻ったりしてました。
LSの人たちやフレも快く迎えてくれて嬉しかった。

復帰後はみんなでミッションやったり、ENMやったりと。
引退する前よりも、みんなで一緒になにかやる時間が増えた気がします。
なんか余裕をもって楽しめてる感じで。
まー、前はレベル上げ中心な事が多かったからだと思うけどΣ(゜ー゜;)

来年もみんなとワイワイしながら遊んでいければいいなと。

blogも今年から始めて、正直なところココまで書くとは思ってなかった(笑
書いていく内に、徐々に面白いなーって思いだして。
他の人のを見てるのも楽しいですし。

今後も気楽に書いていくつもりです。
あまり間を空けすぎない程度には(笑
ま、殆どがゲームの話題ばかりだと思いますけどネ(*´Д`*)

見に来てくれたり、カキコしてくれている人には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとーございます('∇')
これからもどーぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

それでは、よいお年を~。

 

FF11日記 【 プリケツ 】

[記事担当:なぎ]

今日を含めて今年も後3日ー!
ようやく家の窓拭きが終了致しました、ハイ。

昨日は3国ENM行って来たけど、アタリは来ず~(´・ω・`)
1国1800x3国=5400の経験値貰って終了でした。

ふとSSの整理をしていたら、プリケツ画像がそれなりにあったのでまとめてうp!
過去に載せてるのもあるけど気にせずに。
(注:ほとんどタルのプリケツしかありませんよ('з')



 

FF11日記 【 フェロー 】

[記事担当:なぎ]

200512272.jpg
クリスマス過ぎちゃったけどー(*ε* )

久々のFF11日記です、ハイ。
書く事はあったんだけど、明日書けばいいや~。明日かけb(ry
の繰り返しだったりΣ(゜Д゜)
【ごめんなさい。】
なぁなぁじゃー駄目ですね、コレは!

ここ最近フェローに関して色々やってみたのでそこら辺をー。



 

最近のまとめ

[記事担当:なぎ]

クリスマスも終わり、今年もあとわずか(・ω・)
日が経つのは相変わらず早いなーって思いますわ。
まー、毎年同じ事思ってんだけどさ('Д')

1週間近く放置しちゃったからまとめなどー。



 

FEβ3応募開始

[記事担当:なぎ]

気が付けばFEβ3応募してますね。

β2は12月26日の3時をもって終了みたいです。
今週いっぱいで終わりってーことですかΣ(゜Д゜)

中々プレイすることは出来なかったけど、戦争は楽しめたかとΨ(`∇´)Ψ
ラグがあったり、タゲがどっちいってるのか分からなかったりもしてたけど…(笑

現在のLvは11。
炎魔法ぶっぱなして遊んでます。
今日初めてジャイアンになって暴れてて面白かった(*´д`*)

β3始まったらまたやっちゃうんだろな('з')
fantasyearth03.jpg


 

ジャンプフェスタ in 12/17

[記事担当:なぎ]

先週の事ですけどジャンプフェスタ行って来ましたー。

目的はヴァルキリープロファイル(VP)!

少し前にVP2の発売が決まり、PSPにもVP1の移植が決定。
コレは見に行かなければ!って事でΨ(`∇´)Ψ

スクエニの所しか見るつもり無かったので、現地に付いたのは午後の2時ぐらい。
風がめちゃくちゃ強かったですよ…。



 

FF11日記 【 新しき大地へ 】

[記事担当:なぎ]

200512161.jpg
今回はサンドリアのツリー

今日からサンタ服貰えるイベント発生らしいです。
欲しいけど情報見てみるととるの大変みたい(´・ω・`)?
JOB/LV指定されたカードをトレードしてドウトカらしいけっどー。

さて、昨夜はPMの続き『武士道とは』をやりました。
テンゼンBCでございます。



 

MHP日記 【 四 】

スローペースですがちょこちょこやってますヨ!

イベクエもDLしてみたけど、キリン勝てないよ・゚・(ノД`)・゚・
ラオなんてクエ名見て早々( ̄- ̄)ノ~~

村クエは☆4クエを終え緊急グラビ退治して☆5のステージへ。

試しに沼グラビやってみたら黒かyp!

見事にポックリしたのでフルフル行ってみましたー。

そこで思ったのが、ボス曲ならないヨ…?
☆4の「ドスイーオスの毒牙」の時はなったのに、フルフルメインになるとならないものなんですかね、コレハ。
フルフルを討伐して胴装備作ってみたり。

いつかキリンフル装備してみたいわー('~')
P1010531.jpg


 

FF11日記 【 VU後 】

[記事担当:なぎ]

Nag051214031215a.jpg

先日VUがありましてー、倉庫キャラでバス行ったら↑のよーになってたヽ(´―`)ノ
ま、毎年変わらずですけっどーね!




 

当たったヽ(`д´)ノ

[記事担当:なぎ]

こんな時間に更新しちゃいますよ、ハイ('з')

ちょっと前の出来事なんですけど、ふと来てるメールをチェックしてたんですよ。

2005y12m13d_034341921.jpg

当選メール来てたΣ(゜Д゜)
1次落ちて、2次募集してたのでダメ元で送ったのが当たってましたyp!

先週の土曜から開始だったので、今はチョクチョクやらせて貰ってます('∇')
まだ操作や細かいシステム分かってませんけどねー。

JOBはソーサラーで国はネツァワル王国で始めました。
名前はnagiですわー。

戦争がメインっぽく、自分も参加してみました。
SSも取れるみたいなので取ってみた。
fantasyearth01.jpg
↑は召喚ですけっど…
ジャイアン大杉Σ(゜Д゜)

これからチョクチョクプレイ日記でも書いて見ますわー。

 

FF11日記 【 モグハウス 】

[記事担当:なぎ]

ドモ、コンニチハヽ(´―`)ノ

昨夜は礼拝堂でパンツ取りしつつシフの経験値貰ってました。
でーもー
肝心のパンツ出ない!出ない!マヂで出ない!

トレパンツー(トレハン2)あったのにさ…('д')
出たのは誰も欲しがってない竜騎士の1個だけでしたyp!
まーマネキン用に持ち帰りましたけどさ。

ついでにヒュムの方でスィフトベルトのNMやったけど、何もDROPせずでした(´・ω・`)

っと話し変わって前々日にマネキンを1体追加しましたー。
ちとモグハを撮ってみたり。



 

MHP日記-参

ちと手が空けばプレイしておりますよヽ(´―`)ノ

今オフの☆4でチマチマ狩ってますけどーなんつか…
色違い初っ端から出すぎじゃないか!?

レウスを何とかぶっ倒し、よし火山のレウスだ!
って思ったら蒼出てきてポカーン( ̄△ ̄;)
ジャングルレイアいこーとしたら桜出てきてポカーン( ̄ェ ̄;)

怒り状態の突っ込み2発くらって昇天ばかりしてますyp!

あ、そーいえばフルフルに一度出会ったけど、ボス曲なるようになったのねー。
それはちょっとイイですのーって思った。

黒色のくっくたんはいったい何処におるのでしょうか…。
1度会っただけでそれ以降どこにでるのかさっぱりですわ┐(´∀`)┌

 

FF11日記 【 うひっ∬´ー`∬ 】

[記事担当:なぎ]

久々にFF日記を書かねばΣ(゜Д゜)
あまりネタがなかったから書かなかったなんてイエナイ…。

毎週欠かさず3国ENMは行ってるのですがー昨日は久々に当たりが!

プロミヴォン・ホラにて若若しき追憶の一塊
イベイジョンピアス⇒競売履歴400万

売れれば9人だったので一人辺り43万ぐらいです('∇')
毎週こんな感じだったら嬉しいのにな…(笑
ちなにみ3国回っても2時間足らずでクリア出来て順調な感じですよー。

その後限界クエを手伝うとの事で庭のシグ前に集合していたら…!?



 

最近のマトメ

[記事担当:なぎ]

何となく最近の出来事のまとめなど、
要するにチラシの裏な感じ(・ω・)



 

MHP日記-弐

日々カリカリクポ~です(゜∇゜)

操作は大分慣れてきたんだけど、長時間やってると指が疲れるとです…。
携帯ゲームの宿命でしょうか、コレはΣ(´∀`;)

進行状況としては村の★3クエまで終了って所ですわ。
初めハンマーだ!
って思ってたけど、ゲリョがキツクテ大剣に(●´ω`●)ゞ

運搬系 ← コレがヘタレモード発動してます。
ファンゴ ← れいpされまくりです。ボスやる前にコレにヤラレル…。

ネットでの情報さっぱり見ずにやってるので、派生等さっぱり分からず。
でも、コレはコレでどんな武器になるか分からないので楽しめますよ('∇')

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

