

 

[FEZ] これは想定外…

[記事担当:なぎ]

1229-1.jpg

ラインレイ防衛で西でコソコソ。
たまにオベを叩きに来る人達と勝負しとりました。
みんな声出し合ってやってたので心地よく勝利ヾ( ~▽~)ツ

部隊の人とチュートリアルで騎馬戦勝負。
普段ナイトで出陣する事がそれなりにあるけど、タイマン勝負となるとまだまだな感じ。
フェイントの攻撃やら先置き大ランスもっと精進しなければ。

んで、コレにはびっくりした…

1229-2.jpg

なんだ、このキープの位置は!!!
前日にもF6あたりに建てられていて崖下スタートだったりと、最近工作が多い気がします。
F6の時はなんとか勝てたけど、昨日のは無理ダヨ!
戦争に入る前にキープの位置とか分かったらいいのにな。

気がついたら課金装備が増えていました。
ちょっと覗いてたらコレには笑った。

1229-3.jpg

この仮面は…(笑
皿♀の両方ともちょっと欲しくなった。
まーだLv足りてないけど、そのうち買っちゃうかもしれない('~')

 

イカ狩り再び…

[記事担当:なぎ]

まだアトルガン絹布が分解で入手出来なかった時。
何度も何度もイカ退治に行ってもう見たくねぇ!ってなったアヤツの所へ再度行ってきました。
そう、今度は青魔法ラーニングの為に!!

ということで、LSの人たちの力を借りてイカ狩りしました。

1228-1.jpg

状態異常がいやらしいいいいい・゚・(ノД`)・゚・

範囲バイオ効果のwsを使ってきますが、ここで蛾のイグジュビエーションが大活躍。
自己のみですがイレース効果があるので消すことが可能です。

青は4人でしたがやっぱりオイラは一番最後でしたヨ。
途中負け組みとか言われてたけどねー( ゜Д゜)y─┛~~

1228-2.jpg

これでまた青魔法コンプとなりました。
ラーニングはちょっと面倒だけど、覚えた時はやっぱ嬉しいねヾ( ~▽~)ツ

手伝ってくれた方々、どうもありがとー!

 

[TOW RM] ちまちまplay

[記事担当:なぎ]

TODをクリアしてない癖にコレ買いました。
テイルズオブザワールド略してTOW。

PSPのゲームでダンジョン潜りゲーな感じ。
従来のキャラが沢山出て来たりしてます。

自キャラを作ってグラが反映されるのがイイヽ(´▽`)/
ネット上にアップロードしたり、他の人がアップしたキャラと一緒に冒険出来るのもいいところ。

ちなみにオイラのキャラは

1.jpg

初期は盗賊でプレイ。

話を進めてみたら新たに職業が増えたので格闘家にチェンジ。

2.jpg

今は上をアップ中です。

スローペースだけどちょくちょくやってみようと思われまし( ̄∀ ̄*)

 

[FEZ] クリスマース

[記事担当:なぎ]

1221-1.jpg

気がつけば正式サービス開始してます、FEZ。

メリークリスマスヾ( ~▽~)ツ

どのネトゲでもやってると思うけど、クリスマス装備もあったりと。

1221-2.jpg

クエで胴脚足は手に入って、頭は課金だったのでスルー。
26日のアップデートまで能力がUPなのでじっくり使って起きました。

戦争に出れば召還もクリスマス一色!

1221-3.jpg

ドラゴンやキマイラのSSは取れなかったけど、見れたのでヨシ。

アイテム課金となった訳ですが、まだ手はだしてません。
今後どんな風なのを追加していくのかで、買ってみようかなと。

 

久々らーにんぐ

[記事担当:なぎ]

Ver.upがキタって事で入ってみましたFF11。
(忘れてたなんてイエナイ)

まー入った目的が青魔法のラーニング!
今回は6つ追加との事ですね。

カエルのマジックハンマーラーニングshがあったので早速参加。
人数は10人ぐらいでした。

これぐらいいれば余裕だろ~って思ってたのも束の間。
マムークに着き現地へ向かう途中で見破りの敵に絡まれてオイラちぼん。
その後猫さんも同じ敵に絡まれたらしくちぼん。
古鏡があるのすっかり忘れてたわ┐(´∀`)┌

一度白門へ戻り、今度は気をつけて狩場へ到着。
カエルの強さはつよ辺りだったので普通に平気だなって思ってたらコレマタ…。
ガ系がとんできたり、範囲ダメ+静寂のws、即死のデスがきたりと想定外Σ(´∀`;)
途中からは普通に狩れるようになりましたけどね!

なんだかんだで1時間程やってみんな覚えて終了しました。

その後身内3人で
・プークからゼファーマント
・ウサギからワイルドカロット
・猿からブランクゲイズ

ウサギと猿はビビキーで覚えました。

1220-1.jpg

猿がなかなか使ってこないのでちょーリンク(笑

残りはイカ&蛾という厄介な敵ですが、また今度覚えにいってきます。

やっぱラーニングあっての青魔道士ダネΨ(`∀´)Ψ

 

イキテマス

[記事担当:なぎ]

前回の記事から1ヶ月ぐらいの放置っぷり!

ココ最近はFF11あまり潜っておりません。
リンバスやら3国ENM、裏の時にちょろっと参加するぐらい。

1212-1.jpg

テメナスいったときに箱が浮いてたΣ(゜Д゜)

んでもって、今はFEZやってたりします。
cβから参加して今はoβ中。
そのうちそっちの日記も…(・ω・)

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

