

 

MHP2Gで狩り狩り

[記事担当:なぎ]

20080327182239.jpg

本とグリップもセットで購入ナリ。

アマゾンで予約してたからいいけど、予約なしだと買うの困難みたいですね。
試しにヤフオクやら見たら案の定値段が…(;゜д゜)

グリップはなんとなく購入したけど、結構ヨサゲだと思います。
手にフィットするし、寝っ転がってやっても平気でした。

取り合えずはネコートさんの緊急のヒプをオトモと一緒に狩り狩り。
アイルーのかわゆさがヤバイです、まじで。
旧エリアもちょっとやったりして懐かしがってみたり。

メディアインスコでのロード短縮や、調合のアレコレで面倒な部分が減ったのはステキですね。
果たして今作品はいくつ売れる事やら(´∀`)

 

3/19のトロステ

[記事担当:なぎ]

PSPのゲームの紹介してました、2本ほど。

1本目は
まいにちいっしょ - 2008_ 3_19 23_13_40

モンハンのヌコ参上!
来週発売ですね。
コノザマになら無い事を祈るのみ。

最近またMHP2ndやりだしました。
久々でヘタレになってましたが。
MHFはどうなったかと思いネットで色々見てたけど、装備がアレすぎでワロタ(*´Д`*)
ちと狙いすぎなんじゃないかと…。

2本目は
まいにちいっしょ - 2008_ 3_19 23_15_51

クロきもすぎΣ(;゜д゜)
この手のゲームは投げそうなのでスルーです(´・ω・`)

 

我、いてまうで!

[記事担当:りっき]

どっぷり『龍が如く 見参!』にはまっております。

序章~4章までの怒涛の如く続いたムービーゲーを経て、
やっとこさ、メインの舞台である祇園の町での
桐生一馬之介の掛廻稼業へと移りました(´ー`)

いやー、4章までの桐生の過去を紐解いて行った
物語の展開にはかなり引き込まれていきました。

5章に入るまで3時間ちょっとプレイ時間掛かったのですが、
ムービーゲーと言われちゃう位、ほんとに立て続けに、
ストーリーをメインに押し出したムービーシーンが続いたんですが、
目まぐるしく展開する物語に魅入って全く退屈に感じなかったです(*´Д`*)

竹中直人、松田翔太と続々と俳優人演じるキャラクターも登場したのですが、
松方弘樹が演じてる謎の僧は、
本人の実写なんじゃないかと疑うくらい似すぎてて驚きましたw
声の演技も渋くてとってもうまかったъ(`ー゜)

DSC00465.jpg


 

天に昇る 龍が如く!♪

[記事担当:りっき]

DSC00451.jpg

なんだかんだ言って買ってしまいました、『龍が如く 見参!』(´ー`)

 

ぜろ

[記事担当:なぎ]

最近のFF11は

pol 2008-03-04 21-46-44-04

こんな感じです。
見事に0です。
プリケツ晒してづーんづーんしてます。


バーンアウトが面白いです。
まだランクCだし、マップ覚えて無いし、ヘタレですが(゜д゜)

 

雑記

[記事担当:なぎ]

気が付けば3月ですね。
大分暖かくなってきて、ちらほら梅が咲いてるのを見かけたりと。
もう少ししたら桜が咲いて花見だ~ってなるのでしょうね。

2月は久々にゲームを数本買いました。
PS3じゃデビル4、ロスプラ、バーンアウト。
PSPでディスガイア、無双オロチ。
積みゲーいぱーいです(´∀`)フハハハ
デビルは相方がクリアしたのでそのエンディング見て終了。
ディスガイアはきっとクリア出来る!はず。

現在車を車検に出して代車です。
こーの代車がぼろっちーわけでラジオしか付いてません。
もちろんスモークも張ってないから中身丸見えです。
普段スモーク付いてる車乗ってるから変な感じです(;゜д゜)

そいえば舌を噛んでしまい口内炎(?)が出来ました。
昼にお茶飲もうとしたらヤケドもしました。
もうヒリヒリするわで味が分かりません┐(´∀`)┌

思い浮かんだ事書いたらシメ時分からなくなったので終わりっと。

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

