

 

デモンズソウルPart.5

[記事担当:りっき]

DSC00692.jpg

みなさん、お気づきでしょうか?

↑のSS、赤で囲ってある部分は状態異常や
ステータス変化アイコンが表示される場所なのですが、
ずらーーっと赤いが表示されてるのが分かりますか?(⊃д⊂)


 

デモンズソウルPart.4

[記事担当:りっき]

DSC00689.jpg

魔法剣士というより、大魔道士みたいな格好になってきました。

この装備、塔のラトリアのソウル傾向を
真っ白にしないと取れないので苦労しました!

 

DQ9まさかの発売延期!

[記事担当:りっき]

デモンズソウルの記事を書き終えてネットサーフィンしてたら、
とんでもないニュースが飛び込んで来ました!

3/28(土)の発売まであとわずかだったあのドラゴンクエスト9が、
約4ヶ月先の7/11(土)に発売日を変更するとスクエニが発表。

詳細はこちら

確か、コンビニや大手量販店、ゲームショップなど、
ポスターや旗などでおもいっきり予約受け付けてましたよね。。。

DQと言えば延期は毎度のことですが、
こんなに土壇場に発売延期を発表したのは初かな?

私もなぎも今回のDQ9はすぐに購入予定じゃなかったのでよかったのですが、
楽しみに発売を待ってた人達はそうとうショックですよね(⊃д⊂)

この延期によってFF13とかの発売にも影響が出なければよいのですが、、。
とにかく発売日はしっかり守って欲しいものですね('~')

 

デモンズソウルPart.3

[記事担当:りっき]

DSC00686.jpg

ジャジャーン!

昨日の記事でも触れた、
塔のラトリアというステージにて、
ソウル体でソウルサインを出して召喚待ちしてると、
塔のラトリア3ステージ目のボスとして敵側に召喚されることがあります。

えぇ、まさに↑のなんか頭にすごいターバンを巻かれて
突っ立っているのはボスとして召喚されてしまった私のキャラです;;w

 

デモンズソウルPart.2

[記事担当:りっき]

DSC00680.jpg

なんかすんごいガチガチ重鎧装備が手に入りました!
わたしのキャラだとこの装備を着て動くことはほぼ不可能w

てなわけで、『デモンズソウル』はまっております(笑)

正直途中で挫折するんじゃないかめっちゃ不安でしたが、
オンラインでの協力プレイやコメントシステムのおかげで
だいぶ助けてもらって楽しんでプレイできてます!

 

デモンズソウル

[記事担当:りっき]

先週発売された、只今売り切れ続出で話題の
PS3専用ARPG『デモンズソウル』買ってみましたよ~!

DSC00673.jpg
DSC00676.jpg
DSC00684.jpg


 

白騎士物語その11

[記事担当:りっき]

どもども、久しぶりの装備お披露目です!
ぼちぼちGR9の装備群が完成して来ましたヽ(´ー`)ノ

まずは、夜叉シリーズから!

DSC00669.jpg

性能は、ほぼクイーンズ装備と同じ感じ?
♂キャラはこちらをってことですかね~(笑)
軽装備なので、ゲージのたまりは早いです!
なにげにGR9では、+4までしか鍛えられませんでした('~')

 

BIOHAZARD 5

[記事担当:りっき]

DSC00661.jpg

PSNにバイオ5の体験版が配信されましたーヽ(´ー`)ノ
体験版ながら、オンラインの協力プレイにも対応していて太っ腹!

さっそく遊びましたよ~Ψ(`∇´)Ψ

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
29位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

