

 

[FF11] オメガ戦

[記事担当:なぎ]

905251.jpg
久々のオメガさんでした。

前までは忍者でポッド抜き担当でしたが、ナ上がったので盾でぶー。
特に問題もなくさっくり終了。

肝心の戦利品は!!
905252.jpg
手手胴(´д`)

それなりにオメガやってるけど未だに脚が出ていません。
手と足が出すぎでフリー状態す┐(´∀`)┌
胴も結構出てるけど、頭はまだ1度しか出てないという…。
なんとも偏ってるLSでございます。

 

[FF11] 玄武3連戦

[記事担当:なぎ]

905211.jpg
トリガーが揃ってきたので玄武いってみました!

黒黒赤シな4人でございます。
カメは足が遅いので精霊とスリップでいけるのでよいですね。

わしはシーフで敵対心盗んだり、タゲられてる人を報告したりしてました。
あ、後かすめとるでウマーしてました^-^

1戦目
905212.jpg
しょっぱなから盾ドロップです。
ゼニス手も出てるし。
ねるのアイテム運良すぎ!!

2戦目
905213.jpg
最初に全てもっていかれて残ったのを…な感じでした(;´ρ`)
せつなすぎます;
武王はワシが頂きました^-^

3戦目
905214.jpg
こちらも盾は出ずー。
ゼニス頭が出たのでまーまーなのかも?

盾は見ての通り3分の1な感じでした。
また水取りからがんばろうー!

 

[FF11] カグルマンダー

[記事担当:なぎ]

905202.jpg
おたからポイントが6貯まったらMMMへ挑戦中。
ヨサゲなコピーを見つけてそれでやってます。

で、何度目の挑戦だったか忘れたけどやっと

905201.jpg

でたー(゜Д゜)ヤッター!
修行のルーンも出たー!

ちなみにポイントの箱ではなく通常の箱で出ました。
セットされてたルーンは
005、045、094、018、051、013、042

そこまで強くないのでよいですね。

わしとねるの分は出て後は相方の分をとらねばーな感じです。
ねるの場合は個々の箱でも出て流れてしまうというオチつきでしたw

後は短剣もとらねばー!!

 

[FF11] 貴方にはどう見えますか?

[記事担当:なぎ]

905191.jpg
本日の一コマ。

このSSを見てどうみえるでしょう?(´ー`)

 

[FF11] 水を求めて~

[記事担当:なぎ]

90513.jpg
玄武のために、ロメ水取り。

空へ行くのなんて久々でした。
一気に空へ行くクエもまだだったのでついでに。

肝心の水のDROPですが2時間ぐらいやって1コ!
トリガー系のはなかなか出にくいもんですね。

北玉はバザーで買って冬石は取るって感じでやろうって感じです。
何気に自分も盾欲しかったりするので、
そのうちにでも取れたらいいかな~って感じです(´ー`)


 

[FF11] 75サイになりました

[記事担当:なぎ]

905081.jpg
要塞でカエルさん達と侵略したり
FoVがコツコツ経験値稼いだり
相方の踊り子にシンクしたりして

ついに

905082.jpg
ナイト75になりました\(^O^)/
おめでとーありがとー。

丁度「世界に在りて君は何を想うのか?」のクエも終わらせたので
幽界の耳(耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs)
をGET致しました。
BC自体は戦モ忍(私)青白赤で4分ぐらいでさっくりな感じでした。

HPをブーストしたら1500ぐらいなタルナになりましたよ!
まー、ブーストしないとめっさ少ないですが(笑

905083.jpg
フヒフヒいうてる人からクエを受けてロイエも習得であります。

ナイト上げるぞーって思ってからどんぐらいたったんだろう…。
一時中断したりして随分とかかったけど
75に出来てよかったです( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

 

[FF11] ぶはうw

[記事担当:なぎ]

905071.jpg
りっぷさん(*/∇\*)

LSメンツでLv上げしました。
最初はLv21、5人でソロムグカブトでした。

Lv22の6人になったのでカザムいっちゃうべ!な勢いがありました。

5000円の服で飛ばしてもらい、いざ狩り狩り。

気合です、KIAI!

戦闘時間が長くたって負けない。

ダメージが0になったって…!

905072.jpg
気が付けば6人PTが5人PTになってました。
ゴブリン警備隊が来てくれました^-^ステキ

905073.jpg
釣りに行ってこんな感じなσ(゜∀゜でした!

まーなんといいますか

もっと装備ちゃんとしよう!(ワシ)
後まだカザムは早過ぎた気がするw

ぶはうw

 

[FF11] 頂きました

[記事担当:なぎ]

90504.jpg
なんタルこと。の相方さん、こじーを頂きました。

たまたま飛空艇待ちで一緒になって、
「こじーは頂いたー!」って言ったら「いいよー」ってあっさりと。
赤いモンペいいね!まじで!かわゆす(*´∀`)

飛空艇待ちでの一コマでした。
たまには飛空艇もいいものじゃよ。

 

[FF11] 要塞は私の家

[記事担当:なぎ]

905011.jpg
要塞カンパ終わらない!終われない!
ってな感じで入り浸ってます。
人あまり来ないですし激しいです。

釣りミスして集団に終われるのも楽しいものです。
死にますけど^-^

905012.jpg
カグルマンダー狙ってMMMに挑戦しだしました。
今は他の人のをコピーして出来るのでいいですね。
仕組みをまだ理解してないワタシにも出来る!

お宝ポイント貯めてやった方が出やすい?
らしいので次はそれで挑戦してみます。
それにしもて0ダメ連発でカオスでございます(´д`)

 

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
25位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

