スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[FF14#129 Rikki編] 一足先に飛空艇発着所に?

[記事担当:りっき]

ffxiv_2011-09-06_23-24-02-46.jpg

何だか分からないけど、グリダニアの飛空艇発着所に迷い込んでしまいました。




パッチ1.19よりいよいよ実装が予定されている飛空艇。
実は、グリダニアの冒険者ギルドの下に飛空艇発着所があるのは知っていますか?

ffxiv_2011-09-06_23-24-54-14.jpg

もちろん現状では飛空艇に乗ることはできませんし、この中に入ることもできません。

じゃーなんでわたしがこの中にいるかというと、、、わたしはグリダニアにいるときよく冒険者ギルドの下の階でログアウトすることが多くて、この時もここでログアウトしてました。

で、この日ログインしていつものように上の階に戻ろうと階段を上がっていこうとしたら、ストンと階段を抜け落ちて入れないはずの飛空艇発着所乗り場の入り口に。

そう、たまに起きるポリゴン抜け?というバグで進入できてしまったというわけですΣ(゜Д゜)

ffxiv_2011-09-06_23-23-16-04.jpg

せっかくなので飛空艇を待ちぼうけ、、、はい、来るわけありませんよね┐(´∀`)┌

ff14_0901.jpg

↑のSSが、最近公開された飛空艇画像。
多分、場所はここであってますよね。

早く飛空艇に乗って見たいな~ヽ(´ー`)ノ

そういえば、バグで進入してしまったのでもちろん外に出られなくなってしまって、一瞬GMに助けを求めようと思ったのですが、ふつうにデジョンでも脱出できることを忘れてました(爆)





blog_ne_logo.png




blog_rss_logo.png

Powered By 画RSS







Comments


Body

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。