FC2ブログ

 


[DARK SOULS] アノール・ロンドへいざ行かん!

[記事担当:なぎ]

ds103-1.jpg

骨っこじーさん?「かわいいやつ」でした。



前回地下墓地を攻略し、そのまま巨人墓場へ向かったのですが…暗すぎで断念っ!
鐘も二つなったことだし、センの古城の攻略をしました。

ds103-2.jpg ds103-3.jpg

ここは細い通路に振り子のトラップ、その上にトカゲ人間となかなか嫌らしいマップになってました。
でもギミックの謎掛けも多く、解いていくのは結構楽しかったかなと。

大型の巨人が3匹いて、思ったよりも弱かったのには笑えました(´∀`)
ちなみにギミックで壁を壊した先には魔術を教えてくれる方が捕らわれています。
自分は理力が低いから、助けても何も教えてくれなかったけど!
ボスの巨人も案外さっくり、どちらかというと地下にいる片足デーモン×2の2セットの方がきつかった…。

ds103-4.jpg ds103-5.jpg

ボス後に進んだ先はアノール・ロンド。そこへ行くシーンなどはカッコウイイかも。
ここではガーゴイルも出てくるので、尻尾を損ねて装備がー!って人はゲットできるチャンスです。
自分はそれで手に入れましたねー!

とある場所で絵画を調べてたら「エレーミアス絵画世界」に飛ばされました。
どうやら「おかしな人形」を持っていると飛ばされるらしく、クリアするまで出れないので注意です(;゜д゜)

現在はウォーピックを炎武器にしてメインで使っています。
補正はなくなるけどいいんだ!火のエフェクトが好きなのです。

そしてデモンズにもあった黄衣シリーズも健在していました。
ウンコ頭じゃなかったのはちょっと残念だったけど、これはこれでありかな(笑
ちなみにこれは絵画世界で手にいれました。





blog_ne_logo.png




blog_rss_logo.png

Powered By 画RSS







Comments


Body

フリーエリア
プロフィール
  • 管理人:なぎ&りっき

※このブログについて

このブログは、管理人2人のGameLifeを中心に、今プレイしているゲームのプレイ日記等を始め、注目しているゲームの情報や気になるゲームニュース等をピックアップして更新している個人ゲームブログです。

まったりほのぼのと見守ってもらいつつ、応援して頂けると幸いです!

※ゲーム情報関連の記事は、管理人の趣味による部分が大きいので、全てのゲーム情報をカバーするBlogでないことはご了承下さい。<(_ _)>

※著作権ついて

このブログ内で取り扱われている画像や動画等は、各製作会社様に帰属し、会社名や製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログ内の画像や動画、コンテンツ等の無断転載・複製・改ざんを禁じます。

また、掲載している画像や動画等において、著作権に関する問題等があればご連絡下さい。
確認が出来次第、迅速に対応致します。

※その他ついて

リンクに関しては、特に許可の申請などは受け付けていないので、自由にリンクしてもらって構いません。

相互リンクに関しては随時大募集中です!
申請はメールフォームかコメント欄にお願いします。
ただし、管理人が不適切だと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。

コメントやトラックバックも同様に、不適切と判断した内容、商業的なものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

頂きアイテム
"ほのぼのGaMeLiFe"
に届いた素敵なアイテム集♪
- ウッチー・チェンさん作 -
honobono1.jpg

honobono1.jpg



>> その他タイトル画像集 <<

twitterで知り合った
チェンさんからの素適なプレゼント!
ありがとうございます(≧∇≦)b
アクセス





ブログパーツ



[ジャンルランキング]
ゲーム
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>


人気ブログランキングへ ブログランキング-ブログのまどへ
にほんブログ村 ゲームブログへ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ゲーム全般・ブログ PS3全般・ブログ

SEO
loading

  • seo
コメント

openclose

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
バナー

QRコード
QR
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


FINAL FANTASY XIV
このBLOGは
『FINAL FANTASY XIV』
を応援中!